FC2ブログ

スポンサーサイト


戦場の絆 IN 新宿のどっか

うんこすっきり。

『戦場の絆』。結構みんな知ってるよなぁ。つかやってるだろなぁ。だってUCGOやってりゃ、ああいうのやりたくなるわwだってあれがUCGOだったらいいのにってみんな思ってるだろうしw
まぁ今度の実装が似たようなものにはなると思うけどどうかねぇ。

つーことでちょこちょこやってます『戦場の絆』。
私は埼玉県足立区民なので、よく週末には王子の駅前のボーリング場といっしょになったゲーセンにやりに行きます。
最近のゲーセンつーのはすごいねぇ。係員のおねーちゃんがコスプレしよる。まぁまぁかわいい。思わず匂いを嗅いでしまったよ。しょんべんくさかったけど。

んで、ゲーム内容ですが、まぁ説明するまでも無いですわな。公式HPやら2chにも板たってるし。現在一等兵。まだこれではヒヨッコです。

私の最近の愛器はアッガイです。機動MAXです。やわらかいのですぐ死にますが、空中をふわふわいけるので、背後に回りこんで連撃なんぞしとります。
全部そろえてシャアザクなんてまだ程遠いのですが、アッガイいっぱい乗ったらグフ使えるので、グフを極めたいと思う所存でございます。でもお金持ちやうまい人いっぱいいるから極められないでしょう。ちんちん。
この前、ネメシスのアホ、レイクと課金する前にUCGO返品したツワモノ引退者、ハサウェイと3人で王子のゲーセンいきました。
待ち合わせは10:00~11:00くらいねと。


レイク遅刻。


まぁいいわ。俺もよくある。
んでみんな卵に乗ってGO。んーやっぱり友が2人いると雰囲気が全然違います!これぞ絆だ!

で、絆レベルって何?

まーそんなこんなで頭がボーっとなるくらい遊びました。途中みんなドムトロ乗って『ジェットストリームアタックをかけるぞ!』とか言って、ボコボコにされたりもした。一緒になった見ず知らずの方、アホなおやじ3人でごめんなさい。ザクタンクで一生懸命拠点破壊やってくれたのに・・・。

とまぁこんな感じで楽しんでおりますが、

来る12/9(土)PM12:00 新宿東口交番前にて集合で、みんなでわいわいやりましょうってな感じになってます。
主催は基地外自己中ブログでおなじみのあつしぼんです。死んでくれ。
UCGOやってる人で俺も参加する~って人いたら、当日私はレインボー柄のニット帽に青いジャージ着てるんで声かけてください。

合言葉は『キャンベラはどこですか?』です。


じゃ風呂入ってきます。


※訂正 12:00じゃなくて13:00だわ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
