FC2ブログ



新規実装かぁ・・・

うんこがしたいので短めに。

新規実装いよいよ来週ですねぇ。
まわりはガヤガヤ騒いでおりますが、まだTCいってませんw

まぁMS・航空機・武器の追加なんぞはどうでもいいんですが、目玉は占領と遮蔽効果ですね。
ですが、ちょっと甘いかなぁと思うんですが。
だって3時間だけっしょ?そんなお約束付きの占領に何の意味があるのやら。
おまけに旗たて?
おいおい小学校の運動会じゃねーんだよまったく。まぁレーダー壊せば警報なるってのと、自分のレーダーが使えませんてのはいい。敵地だろうし。でもどうせやるならさ、今は仮設テント立てれてぶっ壊す事も出来るんだから、それこそ街の建物も工場とか銀行とか全部壊せるようにしちゃえばいいのに。遮蔽効果もあるんだから、壊れないビルってのもなんかおかしいっしょ?それこそEエンジンが大流行でみんな抜刀しちゃうよwつまんなくね?
んで、ぶっ壊したらその街にもともとあったリペテントとか武器屋とか工場を、自軍の修理MSやら修理タンクで新しく作っちゃうわけ。作れるのはもともとあった場所だけね。それは仮設じゃなくて。んでできあがり。


ほら、これで占領じゃん。


これぐらいしないと占領とはいえません。遮蔽効果も一時しのぎであきるよ。
今度の実装じゃどこぞの有名キャバクラ閉店前3時間に入って、追い出されるみたいなもんでしょ。


おーいいねぇちゃんおるなぁ。ウハウハだぁ。
『お客様、閉店のお時間です。』と、怖いお兄さん。
あ~んもうちょっと遊ばせろやぁ。
『はよでてけやコラ。』
・・・・んじゃかえろっか。


こんなオチはいらん。

んー開発運営人の頭の悪さは今も昔もだなぁ。もちっと捻れ。んで詰めろ。

でもまぁある中で楽しむしかないか。ちぇ。
あとでTCいってみよーかな。

その前にうんこ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
