FC2ブログ

スポンサーサイト


俺のUCGO 閉幕 

2007年6月22日午前0:00をもってUCGOから去りました。

2003年の7月、プロトタイプUCから数えて4年。

みんなの希望と夢を乗せて発信したUCGO号は

すべてを打ち砕き沈んで行こうとしてます。

でもそんなUCGOにも想い出はたくさんあります。

仲間や友もリアルで付き合える連中とも出会えました。

そんな宝を与えてくれたUCGOに何故か感謝もしています。

今後またそういう仲間とも付き合いは続いていきます。

そしてUCGOは伝説のクソゲーとして語り継がれていくことでしょう。

また新たなガンダムオンラインが出来た時に、再び会えることを願いつつ、自ら幕を閉じます。

すべてのUCGOメンよ、君たちに栄光あれ!

そしてふたたび出逢う日まで!

comments

最後の幕は俺が綴じる

爆さんありがとう。
また会える事を切に願う!
僕は最期までやります
最期の幕は俺が綴じると決めましたw

お疲れ様でした

プロトからの4年
お疲れ様でした
05年のβ時から連邦で始めた私にとって
恐怖の代名詞の一人だった事を
忘れては居ませんw
正式後は頼もしい存在だった事も忘れません
今後何処へ行くのか
まだ決めていませんが
このネットの大海でまた出会える事を願っています


オイラもまだまだ絆がんばるべー( ̄0 ̄)/ オォー!!

<(`・ω・´)

こっそりとここと中隊板は毎日欠かさずチェックしておりましたが、中々書き込むタイミングがなく躊躇してました。
しかしUCGO終焉の知らせを目にし始めてここに書き込ませて頂きます。
確か私がUCに参加したのは・・・忘れましたw
が、爆さんとほぼ同期だったと記憶しております。
何の目的もない宇宙での戦闘でしたがオンラインゲームデビューの私にとっては衝撃的で連邦にフルボッコされたのも
今となっては良い思い出です。

あの頃の面子は今頃どうしてんのやろ?と懐かしむことも
あるのですが、きっとこの広いネットの世界の何処かで活躍されてるのでしょうね。

さてさて感極まって長文になってしまいましたが、
私『NUTEC』はどのゲームに移住しても、このIDを
出来る限り使っていますので、何処かで見かけたら
遠慮なく声をかけて下さい。

では失礼致します。

ずっとやってるよん

>[ALP-φ] NUTEC
本運用以後は目立たずにレアMOB状態でやり続けて居ます^^;
JMもそうだったけれど、最後まで看取る積りです・・・

またどこかで会いましょう。

オフ会はマジ楽しかったぜ・・・
2次会行けなかったのが今でも悔しい限りだw

まぁあと数ヵ月後には・・・・・w

絆 繋がりの某レOク氏(こっちは某クソゲー繋がりw)
にはエロネタでお世話になってますww

UCは・・・楽しかった思い出がある分良しとしよう。
永い間、おっつ~~^^

お疲れさま

俺たち初期ガン世代には夢のようなゲームだった。
あなたのような戦友に巡りあえたのも今では良い思い出です。

またガンゲーで出会える日までお元気で^^ノ

ガンダムトロイでまってるよ

今月から復帰したのに・・・。爆さんいなくてさびしいぞw

><

ありがとーたのしかったです^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
