FC2ブログ

スポンサーサイト


第16回 UCGO系戦場の絆の集い レポ

先週の土曜、毎度おなじみ定期集会がありました。

毎度のことなので、毎度のメンツ&新人。
出撃メンバーは

①Eross-ばく[少佐]・・・爆発
②マーズ[少佐]・・・あつし
③UCGOヤジュウ・・・[大尉]・・・yajuu
④RLM-ハサ[曹長]・・・ハサ
⑤サムグリコ・・・[伍長]・・・サムグリコ
⑥EXAM・・・[二等兵]・・・EXAM『Blue Destiny』(初参戦)

今回はEXAMが初参戦ということで、ワクワクしながら新宿に向かって、EXAMは先に着いているって事だったので、ゲーセンに行ったら

居Neeee!!

きっとゲーセン間違ってるんだなウンウンと思い、携帯にメールをTEL番送り待っていたが、

メール来Neeeee!!電話も来Neeeeeeeee!!!

もうしゃーねーかって事で始めちゃおうって時にハサが
「EXAMキターーーー!!」
おお、やっと合流したかwと思い、ひとまず待っててもらい1回目の出撃は2戦とも負け。まーいいか。んじゃEXAMとご対面だと思い外に出ると、ん?

また居Neeeeeeeeeee!!

どこ行きやがったのかと思い、うちらが出たPODを見ると、

何故か一人でやってますwww

まーこんな調子の彼ですが、一緒にやった感想。

前に出過ぎだYO!!

comments

日記とは関係ないが・・・
上の月、ドラッグして動かせるんだな。
マウスカーソルからキラキラ星が流れるのも初めて知ったor2=3

w( ̄o ̄)w オオー!

キラキラがきれーだw

ちなみにここでこんなん言うのも嫌らしいけど
あのときすでに俺は大尉だぉw

次回は大尉らしい動きできるようにがんばりますわ(^^;

ありり^^

まいどwリースです。
22日はお忙しい中有り難うございました^^
とても楽しかったです。
また、遊んでください^^v

>Qちゃんへ
バレタカw

>デュマさんへ
きれいでしょー。うひひ。
俺も最近財布の壁がきましたよw

>yajyuuちゃんへ
すまんげw修正しときます^^;

>リースさんへ
先日はおつかれさまーー。お店の予約とかどもでした。
また逢える日を楽しみにしとります^^

泥まみれの訓練兵

帰りに川崎で再挑戦してドムトロをゲットしました。32回出撃、17機撃墜、14勝17敗1分になりました。付き合ってくれた皆様ありがとう♪

>EXAMへ
遅レススマソw
いやー初めてにしちゃなかなかだったじゃんw
地元でがんばって修行したまえ!
楽しかったぜーw

UCGOが終わるってほんと???

噂なんやけどUCGOが終わるらしいです
情報あれば教えて下さい。

>たけさんへ
終わる噂は流れてます。また終わる雰囲気も漂ってます。
まぁやるもやらんもそれぞれの自由ではあるし、続くも終わるも提供者側の自由っちゃ自由ですわな。
俺?ちょこちょこやってますよ^^;

おおきに
爆さん

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
