FC2ブログ

スポンサーサイト


第14回(多分) UCGO系戦場の絆の集い レポ

14日(土)またまた出撃してまいりました。

ニューヤークマップと8vs8にもだいぶ慣れてきまして、MSも全部揃ったことだし、あとは武器を全部そろえたいな~と思っております。
そんなおいらですが、今回悲しい出来事とうれしい出来事がありました。
で、今回のメンツは

①Eross-ばく[大尉]・・・俺
②マーズ[大尉]・・・あつし
③RLM-ハサ[軍曹]・・・ハサ
④レイク.ネメ[上等兵]・・・レイク
⑤サムグリコ・・・[二等兵]・・・サムグリコ

今回初参戦のサムグリコさん。リアルで逢うのも初めて。
とても良い人です。やさしそうで、話のノリも良いです。
サムさんは、昔やってたみたいで、最近またはじめたという事でMSはそこそこある感じ。ですが、驚いたことに既に06フルコンプw
期待の新人です。

最初は俺とサムさんだけしかいなかったので、野良っぽく他の人たちと混じりながらやってました。今回おいらは高級機メインでやってました。何故かというと武装が欲しいからwゲルのGバズ当てもコツを掴んだので問題なく乗れてます。ただ2オチすると迷惑かけるので、それは気をつけてますwで、ラケバズゲットしたところで、ハサとレイクが合流。相変わらずあつしは遅刻だなと思ってたら、今日は午前中野球だってのを思い出した。で、連絡が来て4時頃ということ。
さー4人揃ったのでいざ出撃!とここで、ここの店は8ポッドあるので、他の人とやる率が高い。最初はうちら4人と他の2人組みで、計6人。その中に女子が1人。いやぁやっぱ黄色い声ってのはいいもんですなぁ。その子は絆の師匠(ワラ と一緒に来てたようで、階級は軍曹。「360ポイントもとれたの初めて!」とか喜んでました。うちらはズタボロでしたが・・・。しかしながら、ここで黙っていられませんよ!こんなネーちゃんに負けてられっかー!ってな感じでグフカスで出撃。やってやりましたよ。ポイントは忘れたけどトップですよ。ざまぁねーぜこのブサイクめ!ってな感じでポッドを降りたらあらまあ、清楚な感じのセミショートのミニスカねーちゃん。へぇこんな子もやるんだなぁと思いながらターミナルで自分のリプレイを見てたら、ハサが話しかjけていたらしいwこのエロおやじめ!でもおいらは待機中にパンツみちゃったもーんラッキーゲヘゲヘゲヘ。ってこのブログ検索されて見られたらやべーなw良くいるキモイ軍団の仲間っぽかたし。まー関係ねー。怖いものは無いぜベイベー。
で、何回かやってたんだが、途中ちょっとV6のCキャノンを使ってみたくなりV6で出撃。

その時、悲劇は起こった。

被撃破数1 ポイント0 Dランク

初のポイント0。
なんじゃこりゃーーー!Cキャノンて誘導弾だろ??当たらねーのなんのって、しかも単発撃ちだし・・・。Cキャノン、もう二度と使いません。ごめんなさい。

で、あつし合流。ちょうど並んでいたので、あつしにはポップンミュージックでもやってもらいつつ、よーしギャンのBサーベル欲しいからがんばるぞー!ってな感じで出撃。

そして2度目の惨劇が・・・。

被撃破数3 ポイント0 Dランク













・・・・・。

ギャンで3オチです。ポイントも0。ランクがEじゃなくて助かったのは奇跡的です。もう格闘機で無理はしません。反省します・・・。

あ~こりゃもう佐官にはなれねーだろうなぁ、でももう階級なんて関係ねーから楽しむか!って思うようにし、あつしも一緒に5人で出撃です。店舗で混ざる人もほぼいなく、ギャーギャーやってました。いや~やっぱ仲間内はいい。好き勝手出来るし。
でもそれに一番喜んでいるのはレイクwザクキャをなんとか乗りこなしたかったようで、やっと最近撃破も出来るようになったようです。支援機乗りの誕生の予感がします。いい傾向。だっておいら支援しなくて済むしw
そんなレイクですが、ゲルに乗って一言。
「使えねぇー!」
まぁ慣れてください。楽しくなります。
だけどやはりかかせない存在のレイク。よく俺がやばい時には助けてもらいますw
ハサは最近スランプのようです。グフより性能の良いグフカスがなかなかなじまないらしく、グフを使っており悩んでいる様子。で、後半ドムにいきなり乗り出して一言。
「もう使わねぇー!」
キミも慣れてください。ドムはマップで変わるよ。
そんなハサですが、ボイチャを良く聞いてて、応援に来てくれるし状況報告をマメにしてくれるので、戦況がわかりやすい。BF2で司令官やったりトップ取ってたりしてるから、そういう才能はすごいなと思う。
あつしはマイペースですねぇ。
「俺がんばったぜ」
いつものセリフです。
だけど格闘機でこいつの右に出るのはうちらのメンバーじゃいないだろうなぁ。頼りのアタッカーです。
サムさんはそんな連中と共に自分なりにがんばっていたようです。アッガイとかゴッグとかドムトロとか慣れない機体で悪戦苦闘しながらも
「はっはっはっは~」
と笑顔ですw
えらいですね~。すごいですね~。今後もみんなで楽しみましょう!

で、今回、昇級者が3名

Eross-ばく[大尉]→[少佐] これがうれしい出来事w
マーズ[大尉]→[少佐]
サムグリコ[二等兵]→[一等兵]

いよいよ佐官です。プレッシャーだなぁ。でもこれでシャアザク乗っても恥ずかしくないかなw



では次回の出撃はマップが
『ジャブロー地上』
に変更になった後だと思いますが、それまで各自鍛錬しておくこと!
つっても金かかるし、時間ねぇときついかw


つーわけで次回も絆でジーク・ジオン!

comments

お花見もだけど
楽しそうですね~
東京へ行く事があったら
お邪魔してみたいモンです^^

ジャブローは支援機かゴッグで頑張るかな
まだ見ぬズゴックの為にw


お疲れ様でした、すっごい楽しかったです^^

次回参加も確定ですw

それまでに修行して、足引張らないようにせんとね^^;

>デュマさんへ
東京に来たら是非連絡下さいなー!みんな集めますんで一緒にいきましょう!

>サムさんへ
おもろかったよねぇ~。やっぱ人数多いといいよね~。
次回出撃の時にはトップ取ってくださいな!

 少佐おめでとうございますーm^^m

おいコラ、俺のファンネル共。
人が中距離機で格闘機2機も落としたのに、
なんでもっと頑張らねぇ~んだよ!!!!。
お前らが頑張らないから負けちまってギャンゲットできなかったぢゃね~かYO!w。

>ヨサクさんへ
やっと佐官ですよ^^;あつしなんか連邦でやってたものの、1枚目で少佐だし。俺3枚目だし・・・。

>レイクへ
チミには期待しとりますよ~。
中距離オンリーでいくならギャンいらねーべ?w

@@;3枚目って・・・・・・・・><;

花見よばれてないぞぅ!!!!
コンチクショーーーーーーーーーーーTT

>ヨサクさんへ
つい最近降格しました・・・TT

>ダガーちんへ
次回は誘うよw
つか冒険楽しいか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
