FC2ブログ

スポンサーサイト


戦場の花見でちょっと京都風味の絆飲み会

昨日は新宿御苑で花見でした。

メンツは、

・俺、嫁、嫁の友だち2名、ハサ、あつし、レイク、はまち、Qちゃん

のいつもの変態絆メンツ+α。


みんなで飲み物と食い物を持ち寄ってやったので、面倒くさい会費とか無くて良かった。
ハサはうまーい芋焼酎とお手製のから揚げ。うまかったー。
あつしはビールと店売りから揚げ。まぁ普通はこうだわなw
Qちゃんは体に優しいビールとケンタのフラチン。鶏がいっぱいだな・・・。
はまちはウメッシュとかカクテルなんぞをいっぱいと神戸コロッケの串かつをごっそり。串かつうまかったー。やっぱはまちはかわいいヤツだ。
レイクはなんか度数の高い麦焼酎。Qちゃんがやられてましたねぇ~。
俺はまぁ言いだしっぺなのでいっぱいもってった。おにぎりとサンドウィッチと卵焼きとサラダと塩豚エリンギと飲み物。

んでわーっとがーっと飲んで食って。やっぱ花なんか見ねぇよなw花見がしたいんじゃなくて宴会がしたいんだもんwんでいつものよーにネトゲの話に夢中になって、嫁の友達放置状態。君たちねぇ、もっと女の子に気使わないと、歳とってジジィになった時にモテなくなっちゃうよぉ。今度はちゃんと混ざれるような話しようぜよ。でもまぁあんなんでも楽しかったそうですよ(女子チーム談)。
宴も半ばにさしかかり、嫁が寝に入り(この人、御苑に来るとお昼寝します)、女子1名が予定ありということで退場。その後ハサの変態トークが炸裂し始め、あつしが寒いオーラを出しまくり、Qちゃんは酔っ払い、レイクはちんこをいじり、はまちはへらへらしている中、新横浜に出張で来ているザールからレイクに電話が入る。
「おねーちゃんおるでぇ」
ザ『えぇ~?うぅ~ん、ほな行くわ!』
こんな感じでザールは東京・新宿へ走り始めた。

そろそろ片付けようと思い動き出したら、みんな一緒にやりだした。この辺は流石にみんな大人ですね。ゴミも分別してゴミ捨て場に持っていくと、係りのおっちゃんがいて処理してくれる。新宿御苑はこういう管理が行き届いてていいですね。
気持ちよく花見が出来ましたよ。

ちょっと肌寒い、というかかなり寒くなってきたので、喫茶店にでも入ろうということになり、新宿駅方面へみんなで向かう。途中ではまちが仕事道具の買い物をし、喫茶店を探しまくる。行けども行けども満席な新宿の喫茶店。んーやっぱ今日は寒いのかなぁ。つか男女2人で茶しばいとるくらなら、ラブホいけっつーの!そんなこんなでやっと見つけた喫茶店で、茶をしばく。ハサのケーキセットケーキがめちゃくちゃ変で爆笑。梅のケーキなんだが・・・不味い。
で、この集まったメンツ、これみんな戦場の絆やる人w6人集まるって事はほぼ無いですなぁ。やりますかぁ?行きますかぁ?な雰囲気。ゲーセンが歩いて30秒のところ。そしてザール到着。


さ~ここからは戦場の絆です。出撃メンバー
①Eross-ばく[大尉]・・・俺
②マーズ[大尉]・・・あつし
③RLM-ハサ[軍曹]・・・ハサ
④レイク.ネメ[上等兵]・・・レイク
⑤UCGO・QD[一等兵]・・・Qちゃん
⑥RLM-はまち[二等兵]・・・はまち
⑦atsuS[二等兵]・・・ザール(カード持ってきてなかったのであつしの予備カード使用)

このメンツ。UCGOなら濃いいメンツです。
今回4回出撃して、私の使用機と結果は以下の感じ。

一回目・・・シャアザク ランクB
二回目・・・グフカスタム ランクC
三回目・・・ザクタンクV6 ランクB
四回目・・・ザクタンクV6 ランクB

しかしあれですなぁ、こんだけ人数一緒でやると、すげー楽しい!仲間内だから気も使わないし、なんと言ってもコミュニケーションが取りやすく意思疎通がしっかり出来る!4戦やって3勝1敗。いやぁ楽しかったなぁ。また大人数でやりたいもんです。

ちなみに、最近ゲルググをゲットしたのですが、初期装備がGバズなので、ビームライフル出すまでは忍耐が必要な感じですね。がんばりましょう。

で、その後数名が帰り、うちの嫁も友達と一緒に帰ったので、残った

俺、ハサ、レイク、ザール

で、飯食いに。和風ダイニングな店。梅酒がいっぱいあってうまかった。しかし、女店員の態度悪し。間違えて注文されてたメニュー多数。あやうくぼったくられるところだった。
で、こんな店で身近な話で盛り上がったんかな。ゲームの話もちょこっとしたけど、リアルな話をしましたねぇ。嫁さんの話とか彼女の話とかSexyビーチ3の話とか。
だって別に俺ら普通のオッサンだしなw

んな感じで、時間も時間になってきたので、各自家路に。



充実した一日でした。

comments

EB様
企画お疲れ様でした
みなさん買出しご苦労様でした
オレが作ってケンタの箱に入れた唐揚げをQちゃんに持ってきてもらったけどおいしかったかな?
実はあれこそがオレが作った唐揚げだったのだよ
ケンタのかと思ったでしょ

EBは嫁さんといつも仲が良くてうらやましいな
抱き着いて昼寝なんて何年もしてねーぜ・・
れいくとQちゃんは変態トークを自粛して欲しいですね
限度を超えた変態トークで恥ずかしいったらありゃしない!
それとれいく君!
分別されてないゴミの山を係員に渡し
「隣の団体が分別もしないで置きっぱなしで帰っちゃったんだよ!酷いよね!このごみどうしましょ?」
とそ知らぬ顔で全部係員にやらせちゃうのはどうかと思うぞ
君は詐欺師の才能タップリやなぁ
騙されないように気を付けましょう
急遽ザールに会えたのは嬉しかったなぁ
やっぱり気の合う仲間ってのは良いね
ザールにも早く春が来ますように
そしてオレにもハルが来ますように(なんのこっちゃ)
EB嫁さんとまさこちゃんをゲーセンに付き合せてしまって申し訳なかった
まさこちゃんを卵に入れたら「楽しい!楽しい!」と逆に気を使ってくれて特に申し訳なかった
あの娘はデキた女性だ!
あつし君、はまち君、
ああ言う人を嫁さんに貰うと幸せになれるぞ
毎日地獄で戦っているオレなら言える!
絶対結婚するならああ言う人だ!
けっぱれ!
地獄のブッシュから応援しているぞ

くそ~。。。
行きたかった。。。
でもエリートビジネスマンなんで仕方ないですね。

もうヌレヌレですよ!!

行かなくてごめんなさい。。
(´・ω・`)
楽しそうっすね!レポート読めて良かったっす!

まだ終らんよ

お久しぶりです。
本当は挨拶はオ〇コにしたかったけど、
誰だか解らんかも知れんしいきなり無礼なので、
取りあえずやめておきますw
話しは変わりますが、爆さん結婚したんだね
おめでとうございます。
記事を全て読んだ訳では無いですが、
幸せそうで良かったです。
さて私の方はと言うと、
ゲルググ実装のあの日から…

私的な理由により
リアル逃亡者様な状態に成りましたw
所在地はハサにイグルーを送ってもらった場所のままですが、
其処は世をしのぐ仮の所在になり現在は住所不定の某所に潜伏しています。

今更何を言っても時既に遅しってやつですが、
あの日からネット環境は無く、
無言でフェードアウトした事が心残りでした。
みんなごめんなさい。
ふとUCまだあるのかな?と携帯で色々なキーワードを検索してたら、
爆さんのブログがヒットして、堪らずコメントを残す事にしました。
もしもあの頃の懐かしいみんなが元気で居てくれたら、
とても嬉しく思います。
特に猫さんとケビが寝不足で体壊して無いか心配です。
そしてもうひとつ心残りが、「次はエルさんもオフ会参加ね」でした。
そちらも果たせずごめんなさい。

最近はお陰さまで物事を考える余裕がでて来ました。

続く

続き

幾らか生活が安定してきたので、最近はゲームなんぞをやる余裕が少しは出て来ました。
戦場の絆なども先週某所で初めて知った始末ですw

懐かしさと嬉しさの余りまだまだ話したい事が一杯ありますが、
あまりに長すぎるしので止めておきます。

ただ最後に
共に戦った時間は本物だと信じたいです。

何が?と突っ込まれたら何も言い返せませんがw

もしもみんなが人生に失敗しそうになったら…

オイラを見て世の中下には下が居ると思って、
自分を良くやっていると褒めてやって下さい。
人間多少失敗しても少しだけ視野を広げる事が出来れば、自力でたぶんなんとかやってけるものだと思います。

それでは長くなり過ぎて申し訳無いので
そろそろ皆の武運を祈りつつ失礼します。


エルンスト フォン バウアー


追伸
ブログ汚してスンマソン不要なら軽くスルーで…

ケツの穴はまだ処女のままですw
また再会出来る日を楽しみに…

おおおおおおおおおお!!エルさんじゃないかぁ~!?
いやぁ生きてて良かったよぉ~TT

いろいろ大変だったみたいだねぇ。今は多少落ち着いたとあるけど、人生マイペースが一番w
どんなことがあっても自分のペースを見失わないようにがんばってねー。

んでUCGOなんですが~、当時の[k]のメンバーでは、やってるのザールと俺だけ^^;
猫さんはBF2でたまに一緒に遊んでるよ。時々東京に出張に来た時には、キャバクラ行ったりして遊んでるw
ケビは何をしてるかわからんけど、昔の中隊板にはたまーに書き込みあるよ~。
蛇は仕事が忙しいみたいで、音信不通wBF2やってるみたい。
ダイクさんは今名古屋にいるみたいだけど、いろいろ波乱万丈のようですw
スナフは、んー信長オンラインまだやってるのかなぁ。

そんな感じで結構みんなちりじりですわ~。中隊も俺やめちゃったし、でもKHANさんとかほわちゃとかPUROTOさんや野兎さんはがんばってやってるのかな。
ハサはBF2ですげーうまいよ。リアルでも良く逢うし。
GUNBOY(巌暴威)こと巌ちゃんは、最近UC復活してるみたい。
あ、忘れちゃならんcharzakuさんですが、オーストラリア一周のマラソンの旅を敢行中。あいかわらずわけわかんないですw

まぁ俺たちはβで楽しんでた口だから、お金払ってまでって思いもあったんだろうね~。
今後もそれぞれの価値観でUCGOを見守っていくんだろうと思うよ。

だからエルさんと共に戦った時間は本物ですよ。
苦しいテスター時代を楽しめたんだから。
今ってもう金払ってるからユーザーなんよね。だから思いがわがままになっちゃうんだと思う。テスターの時は、これもテストだってがんばってたのがあったから続いたと思うし、何だかわからん仲間意識が強かったよねぇ。連邦もジオンも。
今は軍内部でくだらねー揉め事とかあるみたいだし。バカみてぇw
だから俺は今ソロでやってるんだぁ。あんまりやってるところ見られてないけどねw

おっと、俺もコメントが長くなっちゃったぜ。エルさん、いつでもコメント歓迎しますんで、いつでも覗いてってね~。
あと戦場の絆の集いは定期的にやってるんで、来れたら来てちょwあ、新宿来れる距離だっけ^^;?


つーわけで、人生落ちても転んでも、生きていれば死ぬことは無い!(よくわからんがw)

またいつか、一緒にネトゲが出来ることを楽しみにしております!



では!

エルさん,おひさ!お元気そうで何より.

携帯メールで中隊板のアドレス送っといたから,またそっちにも来てね

ちゃーさんメールあんがとね
昨日は風邪でグロッキーで直ぐ寝ちゃったもんで、
後でそっちも沸いてみますw。

いやー爆さんが元気でなによりだよ。
今の潜伏先は銚子の方面でつね。
そっちで大型トラックに乗ってます。
なので新宿くらいまでだったらバスか車で三時間強で出れまつよ。

(中略w)

とにかく多少散ってしまっても、みんな元気で居ればなによりです。

うぉ~

エルさんだwww

なんか色々大変そうですが
おいらも色々大変ですw

体が壊れた時は壊れた時でww
なかなか丈夫で壊れないけどね~

いつかオフで会いましょう^^

命がけでオナニーしてます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
