FC2ブログ

スポンサーサイト


約束

今日、戦場の絆の集いがあった。
本当なら15:00ぐらいに行ける予定であったが、事情が変わり行けなくなってしまった。

今日集まった人達へ。
本日行く約束を破ってしまい、大変申し訳ございませんでした。心から深く反省しております。
絆は人数が集まってこそ楽しめるものなのに・・・。ごめんなさい。

約束って、思うにしなければならないものなのだろうか。守れるかどうかも確信が無いものなのに。
俺は約束は出来るだけ守りたいと思っていた人間だ。何かの急な都合(たとえば身内の不幸とか)以外は。だけど以前約束を忘れてしまい、守れなかったことがあるらしく、ある人からものすごく非難された。
だからもう約束はなるべくしないでおこうと思った。そうすれば約束を破ることも忘れることも無く、お互い嫌な気持ちにならずに済むし。

今回の事もふまえて、俺はこの先約束というものを出来るのか不安です。だからこれからもなるべく約束はしないと今日改めて誓いました。

守りたい約束を守れないって悲しいことですね。

comments

毎回遅刻魔

約束は破るものだお^-^

オレも行けなくてごめんよー

俺も頭割れてなければ行けたんだが・・・。

約束の時間を守ったことが無いあつが言うと
妙な説得力が・・・w。

オラは約束する相手もいないじょwww
ってwわらってるばやいじゃないなwww
こりゃまた失礼イタシマシタ~・・・・Orz

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
