FC2ブログ

スポンサーサイト


逆襲のジオン---地球降下作戦--- 三日目 作戦伝令

○本日の準備

ジオン各位へ

本日も先日と同じ時間同じ場所へ一時的に集合。
その後襲撃か迎撃かを情報入手次第決定。
ただし、現段階での目標はあくまで例の都市。

大尉以上の者へ

仮設テントの準備を要請します。



今回の作戦にて、もぐらが顔を出す前に叩き潰す。

以上object.jpg

逆襲のジオン---地球降下作戦--- 三日目 報告

○戦果

本日も各位襲撃にあたっていただきありがとう。
今日のサザン襲撃は2度となりました。1度目は街襲撃制圧後、連邦の都市混成部隊に押され、絶えながら下がり、ジオンテントまでは押し込まれませんでしたが、やはり反撃を食らいました。ですがあの数に対してテントまで押し込まれずに撤退出来たのは良しとしたいところです。テントで踏ん張ればいいというものでもなく、無駄な損害を出すよりは体制を立て直して再びという方が、効率的にも良いと判断しました。
2度目の襲撃までの準備の間に、シドニーとパースへ別のジオン襲撃隊がいた模様でした。お疲れ様でした。で、2度目の襲撃は連邦南テント制圧後、街制圧、一気に引き連邦が追撃してきたところを数回のカウンターにて撃破。いい戦いでした。損害も少なく、先陣で指揮していた人や積極的に声かけなどいい感じでした。が、もう少しですね。これが浸透し、レーダー確認で友軍の位置や動きなどを見て判断し、動けるようになると、もっといけると思います。
と、いろいろ語っていますが、今日はVC参加でしたが実のところ私、たいした指揮はしてません^^;ほんとに助けてもらってます。私は最終的な決を下すのみです。情報確認をまめに行い、意見を聞き、決定を下し、伝達をしてもらう。とまぁこんな感じなのですが、VCの会話がすごいですね。感心してばっかりですよ。まぁ私は担がれるのが仕事かなと思っておる次第です^^;


○補給について

話は変わって、そろそろ補給がきつくなってきている感じもチラホラだと思います。連日にわたる襲撃ですから当然ですよね。そこで、皆さんにもわかっていただきたい事がありまして、まぁ言われんでもわかっとるわーとお叱りも受けると思いますが、私たちが襲撃に行ったり迎撃に行ったりしてるのと同じように、生産者の方たちも同じく戦っております。私たちが戦えるように一生懸命やってくださってます。ですから、私はいつもこの一発が自分と生産者の一発だと。一緒に戦っているのだと思ってます。ですから生産者に支えられて、日々の戦闘が出来る。しかしながら、兵器が消費していくスピードの方がやはり早いのです。今回生産者の方も火の車だと思います。ですが、ここで押し崩されないように、生産者の方にがんばっていただき、兵器供給の支援をお願いしたく思います。生産者も一緒になって戦っていきたいと思いますので、どうかご協力いただければと思います。宜しくお願いします。

では明日も同じくらいの時間に同じ場所で会いましょう。失礼。

comments

ジーク・ジオン!
ジーク・ジオン!
ジーク・ジオン!!!!!

(ΘεΘ)ふぉふぉふぉ・・・
勝手にリンク張っちゃったw

マゼラで頑張ってるぜぇ。
L4マゼラ造ってもらっちゃった。 エヘッ

ちOこ・ジオン!
ちOこ・ジオン!
ちOこ・ジオン!

今日はカチンコチンに勃起しまっせw

βの時のパース制圧作戦みたいな作戦行動が正式になってから行った事がなかったのでとても楽しかったです^^

今日も微力ながら参戦します!

ジーク・ジオン!!

さてっと( ̄ー『+』)敵発見!!w
連日の指揮、お疲れ様!。
今日は昨日と違って指揮系統の統一、
昨日の課題がある程度クリアーできたし
まぁまぁ及第点だっとと個人的に思う。
皆の意見をまとめつつだから大変だとは思うが、
やっぱり爆発がいると一味違うね^^。
それにくらべてウチのザールときたら・・・w。
明日からもヨロシク!。

>みなさんへ
がんばりますよーーー!!
ふんばりますよーーー!!
ぶっつぶしますよーーー!!
んんんん~~~クリステル!!

んー!!!
日々良くなってますねぇ
連日の指揮ご苦労様です
微力ながら頑張っておりますので
今後とも宜しくお願いいたします

こちらのブログリンクさせていただきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヨシフルさん
どーぞご遠慮なくw
ブログ復帰おめ!

>yotaへ
考えは同じだ。ただ言葉というものは不思議な力をもっているものだよ。フフフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
