FC2ブログ

スポンサーサイト


逆襲のジオン--地球降下作戦-- 二日目

今日はジオンの猛威におどろかされました。あと時代の流れも感じました。

サザンでの攻防にて、カーテンや指揮系統の乱れによる乱戦で、自分の力不足と知恵不足、また時代の流れに取り残されていた自分に気づきました。ああ、ジオンは今あなたたちの時代に移ったのだと・・・。
だがしかし、なんてすばらしいことだと逆に感動しました。ベータ時代の自分を取り戻そうと必死になっていた自分が恥ずかしくとも思えるようになっていたことに驚きもしました。またいい勉強もさせていただきました。カルスさんとまうさんにVCを教えていただき、このようになっているのかぁと感心しました。なかなか抵抗がある方もいると思いますが、是非使っていただいたほうがいいかと思います。すごく便利です!そして部隊間、都市間での連携がこれにより産まれてくるものだとも思います。

今回私が指揮を執らせていただき、本作戦を進めているのですが、この作戦が終了するころには、ジオンは強固なものになっていると信じております。ですので、終了まではなんとしてもがんばっていきたいと思いますので、力不足かもしれませんがこの老兵についてきていただきたいと思います。

では明日も同じくらいの時間に同じ場所で会いましょう。失礼。

comments

今日はお疲れ様でした^^
Esplosionさんがいたからこそ、
今日のまとまりがあったのだと思います。
これからも総指揮官としてブイブイ言わせてください^^
私はついて行きますぞ~~w

連日お疲れ様です。
俺も連日ヌレヌレですよ!!
今後も部隊だけでは無く、ジオン全員で1部隊のような感じで助け合い、部隊に属していない方や新人さん達も巻き込んで、強固な絆を築いていきましょう。
僕もできるだけお力になれるよう頑張ります。

おつ

昨日はおつでした。
老兵の意地を見せてやりましょう。
(´ー`)y-~~

おつでしたー(>_<)ゞ

やはり古参の方々の動員力は凄いです!!
微力ながらお手伝いいたしますm(__)m

まだまだこれから。

磨り潰すなどとほざく小僧どもをなぎ倒そうではないか。
こそこそとした作戦なぞ必要ない!
力と力のぶつかり合いだ。胸を貸してやる、掛かって来い。

老兵大いに結構。まだまだ若造には任せられんぞ。
全てのジオン兵よ、今こそ立ち上がるとき。ジオン・ダイクンの旗の下、我らの戦いが正義であることを証明するために。ジーク・ジオン!!

連日の総指揮お疲れ様です。
この雰囲気・匂い・・
これこそが、ジオンだ!と思い出せました^^
初心にもどり、ジャー連呼による情報回しや指示の伝達も重要ですね。
今こそ、ジオン結束力を連邦に思い知らせてやりましょう!!

部隊HPに作戦書があり、早速その日のメンテ明けから粘着して来ましたが説明を聞くと作戦決行日は翌日からとの事w
まぁ、作戦0日目と言う事で><
自分も微力ながらINしてる間はサザンで活動しまくります!

えっと・・・

俺ITEEEE!!!!!

んーめんどくさいんでまとめレスでいいですか?

>ジオンのみなさんへ
ジーク・ジオン!

>atsuSへ
糞SHITEEEEEEEE!!!!!!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
