FC2ブログ

スポンサーサイト


年末のご挨拶及び明日の集い

UCGO関係者へ

明日31日

新宿東口交番前 13:00 集合

戦場の絆で遊びます。

その後、どっかで飲むか揉む。

その後は流れでどうなるかって感じ。

連ジ問わず完全自由参加制です。

一緒に遊んで飲んで年末締めたい人は集まりましょう。
飲みから参加したい人は、多分新宿の3丁目あたりの
ゲーセンにいるので探してください。
私の連絡先を知ってる人は連絡ください。

なお、今回は突発なので予約もクソもないので、
店は適当です。

----------------------------------------------------------------

年末の挨拶なのですが、今年はジオンの皆さんに大変お世話になりました。降下作戦楽しく出来ました。連邦の皆さんも同じく。
来年のUCはどうなることやらですが、またよろしくお願いします。
あんまりごちゃごちゃ書くのがめんどくさいのでこれにて。

では、皆様良いお年を!

comments

31日17時まで仕事してました~^^;;
本年はお世話に?なりましたm--m
来年もヤラシクおねがいします~www
酔い落としを~~ww
良いお年を~~~!!

おつつ^^

あの~、揉みはなかったのですが・・・w

今度は揉むぜ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
