FC2ブログ

スポンサーサイト


戦場の絆をやりすぎると・・・

皆さんTCで盛り上がってるところ申し訳ない。私は戦場の絆で盛り上がっとります。
昨日新宿に13:00集合ということで行って来ました。
集まった人数はめんどくせーから数えなかったが多数。初めて会う人もいっぱいいてまずは挨拶から。おお!こんな人もやってるのかーって感じ。最初はみんな照れてる人や、俺の変な格好と雰囲気にビビッてた人が多かったけど、しまいにゃ馬鹿野郎とまで言われた。

主催はうんこ野郎あつし。


こいつ30分遅刻。


もうほっといて先に行きました。

新宿には数箇所あるんですが、8台置いてある店は2店舗。新宿の南東口だか東南口だかそっから出てすぐと、その通り沿い。1階にある店の方がすいてるので、そこでゲーム開始。MAPも変わってグレートキャニオンになってて、乱戦模様。
すげーいっぱいやった。おかげでポイントはダブルスコア。MSはずっとアッガイ乗ってたのですが、グフまでもう一歩というところまでで時間が無くなり終了。何回やったんだかわからんが、昼飯は立ち食いそば、夜飯は松屋という組み合わせを物語るかのごとくやりまくった。

みんなも楽しかったーまたやろうぜーって感じで解散。

しかし、おもしろいわぁ。ありゃ大人が楽しむゲームだね。金かかるもん。UCは1575円で一ヶ月遊べるけど、戦場の絆は3プレイ。でもなんつーかUCも新規実装だけど、まだまだこのゲームには及ばないなと思う点がいっぱいでしたわ。

現在の戦績

階級:一等兵
ポイント:18339
撃破数:63

comments

間違えてるぞ

うんこ野郎じゃなくて
うんこだ。
間違えないでくれよ。

PS.野球のやつは
ペナントレースになると
まったく勝てませんwww

間違えとらん

まじかwやっぱカード揃えなきゃならんかね。つかやっぱ金かかるんじゃんw

総額1万使って・・・

カードはほぼ揃えた。
でもペナントで2試合やって
2試合ともパーフェクト負けwwwwwwww
8-0と6-0でしたw

どうやら回数こなして選手をレベルアップ
させなくちゃいけないらしい。
あと3万ほど必要っぽいw

オジャマシマッスーw

リンクありですーーw
二等兵ヨサク
称号 新米狩人
パイロットポイント 3580・・・Orz
撃墜数 30
まだまだ、これからですが^^;;
ガンバルッッスー!ヤラシクおねがいします!m--m

>あつしへ

ゲェ。3万かよ~。野球ゲーは絆の待機時間の時だけにしておきますわ。

>ヨサクさんへ

ども^^
3580ポイントで30機とはなかなかじゃないですかー!
俺なんか8000ポイントくらいの時で39機とかでしたよw
ドムはあきらめたっぽいので、グフ目指しましょう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
