FC2ブログ



2010年

あけましておめでとうございます。

2009年

おめでとうございます。

機動戦士ガンダム オペレーショントロイ

いやはや、まぁなんつーかやってます。

何故だか懐かしい空気が流れているゲームですw

更新しないとウザイので

行進。

終戦から約2ヶ月・・・

お久しぶりの更新とリニュウアルです。

UCが終わってちょこちょこネトゲしとりますが、どれもこれも中途半端。
ハマリマセン。

今は放置状態でこんなんやってます。
http://baku-82.myminicity.com/

まぁゲームじゃないんだけどね。

なんかおもろいゲームあったら情報くださいませ。

UCGO終了

久しぶりの更新ですが、本当に終わりましたね。

数年楽しませてもらえたし、仲間という宝物が出来た事に
感謝。

皆様ありがとうございました。

また逢う日まで。

俺のUCGO 閉幕 

2007年6月22日午前0:00をもってUCGOから去りました。

2003年の7月、プロトタイプUCから数えて4年。

みんなの希望と夢を乗せて発信したUCGO号は

すべてを打ち砕き沈んで行こうとしてます。

でもそんなUCGOにも想い出はたくさんあります。

仲間や友もリアルで付き合える連中とも出会えました。

そんな宝を与えてくれたUCGOに何故か感謝もしています。

今後またそういう仲間とも付き合いは続いていきます。

そしてUCGOは伝説のクソゲーとして語り継がれていくことでしょう。

また新たなガンダムオンラインが出来た時に、再び会えることを願いつつ、自ら幕を閉じます。

すべてのUCGOメンよ、君たちに栄光あれ!

そしてふたたび出逢う日まで!

UCGO終わるね

始まりあれば終わりあり。

そういうことだ。

第16回 UCGO系戦場の絆の集い レポ

先週の土曜、毎度おなじみ定期集会がありました。

毎度のことなので、毎度のメンツ&新人。
出撃メンバーは

①Eross-ばく[少佐]・・・爆発
②マーズ[少佐]・・・あつし
③UCGOヤジュウ・・・[大尉]・・・yajuu
④RLM-ハサ[曹長]・・・ハサ
⑤サムグリコ・・・[伍長]・・・サムグリコ
⑥EXAM・・・[二等兵]・・・EXAM『Blue Destiny』(初参戦)

今回はEXAMが初参戦ということで、ワクワクしながら新宿に向かって、EXAMは先に着いているって事だったので、ゲーセンに行ったら

居Neeee!!

きっとゲーセン間違ってるんだなウンウンと思い、携帯にメールをTEL番送り待っていたが、

メール来Neeeee!!電話も来Neeeeeeeee!!!

もうしゃーねーかって事で始めちゃおうって時にハサが
「EXAMキターーーー!!」
おお、やっと合流したかwと思い、ひとまず待っててもらい1回目の出撃は2戦とも負け。まーいいか。んじゃEXAMとご対面だと思い外に出ると、ん?

また居Neeeeeeeeeee!!

どこ行きやがったのかと思い、うちらが出たPODを見ると、

何故か一人でやってますwww

まーこんな調子の彼ですが、一緒にやった感想。

前に出過ぎだYO!!

第16回 UCGO系戦場の絆の集い 召集令状

日時:5月19日(土)
10:00より適当に 途中参加OK
集合場所及び会場:エスタディオ パセオ (予定)
住所:東京都新宿区新宿3−34−7 セントラルホテルビル1F パセオ内
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%B7%BD%C9%B6%E8%BF%B7%BD%C93-34-7&lat=35.68717083&lon=139.70569583&gov=13104.45.3.34.7
参加資格:UCGO関係者

途中参加OKです。ジオン軍でやってます。適当に集まると思います。恥ずかしがらずに参加したい人は是非お越しください。じゃんじゃん来てね!

マップはグレーとキャニオンだぜ!
8人でやると楽しいぜ!!
マップが狭くてウギャウギャだぜ!
プロフィール

爆発

Author:爆発



過去、ネットゲーム【UCGO】にてジオン軍 元Eross隊 隊長
時代の流れに取り残された老兵です。

現在オペレーショントロイにて奮闘中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
